【プログラム再開および更新について】

2020/06/30

 

                      【プログラム再開および更新について】

                                    ~会員の皆さまへ~
 
   この度、ココスポ東伏見では7月1日事務局「東伏見ふれあいプラザ」再開に続き、

3日(金)保谷中学校(体育館・校庭)よりプログラムが再開します。

   しかしながら、感染拡大防止の観点から当面は制限された状況下において活動せざるを得ません。

クラブとしては、会員の皆さまの安全を第一に少しでも安心して参加いただけるよう

全力を尽くしてまいります。誠に恐縮ですが、会員の皆さまにおかれましても、

それぞれが感染予防にご留意いただきますよう、

別途、『チェックシート』の提出などご協力のほど、よろしくお願い致します。

(プログラム別の再開状況・参加する場合の持ち物や諸注意などは別紙参照)

   また、年会費などの諸手続きにつきましては下記を参照の上、事務局再開後に随時

お手続き下さいますようお願いします。

 

 1. 年会費会員の更新 ⇒ 本来の更新月から4カ月延長(例:4月⇒8月)

          ※7月以降も休講延長の教室にのみ参加の会員様は、更新も延長させていただきます。
  

 2. エキスパート会員 ⇒ 同上(ただし次年度のエキスパート更新は中止)

 

 今後の感染拡大の状況により、国または東京都など行政の方針に従い、

予定が変更となる場合もあります。引き続き運営委員一同、全力で取り組むとともに、感染防止にも

万全を期してまいりますので、引き続きご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

   なお、今後も最新の情報は、このホームページで随時掲載してまいりますので、ご承知おきください。

末筆ながら、皆さまの健康と日常の不安が少しでも和らぐことを祈念しております。

(ココスポ東伏見運営委員会)